SAIGUSA MATERNITY HOSPITAL

MENU

三枝産婦人科へようこそ

医師のご紹介

診療科目と時間

ブライダルチェック

施設のご紹介

お知らせ

検診のご案内

入院のご案内

サービスのご案内

女性皮膚科・医療美容

医療レーザー脱毛 料金

美容注射・疲労回復にんにく注射・プラセンタ注射

しみ・ほくろ 医療美容メニュー&料金

ケミカルピーリング(CP)の流れ

婦人科形成

ピアスの穴あけ

女性皮膚科・医療美容 診療日

ご利用の流れ

注意事項

医療美容症例

エステ

キャンペーン情報(エステ・医療美容)

ドクターズコスメ「セルラ」

マタニティエステ

産前・産後のヨーガ教室

マタニティーボディーメンテナンス

産前産後の痛み治療

産後の骨盤矯正

所在地 Acces

採用情報

患者様の声

saigusaセレクトショップ

マスメディア履歴

HOME

エトセトラ

 

妊婦さんのためのマタニティ整体,整体,妊婦,妊娠中,腰痛,肩こり,産後太り,体型,育児,疲労,Refix date : 2016-07-25

TOP > マタニティー ボディメンテナンス(整体) 

マタニティー ボディメンテナンス(整体) 

妊婦さん(安定期以降)のお身体も、安心しておまかせください!
当院では、地方からも施術を受けに来る、なかなか予約のとれない専門の先生による整体を、特別に受けることができます。

痛みはストレスになります。
我慢しないで、ぜひ一度施術を受けてみてください。

腰痛・肩こり・冷え性・骨盤矯正・体力回復・・・本気で改善!

下記の症状にお困りなら、我慢しないで施術を受けてみましょう。
痛みは思いのほか、あなたのストレスになっています。

腰痛
坐骨神経痛、脚の痛みやシビレ
背中の痛み
首肩のこりや痛み
頭痛
恥骨痛
仙骨痛
股関節痛
腱鞘炎
手や脚のむくみ
手や腕の痛みやシビレ
その他産後の痛みやこり全般
育児疲労の解消 など

<プロフィール>
川口陽海 
毎週月曜日担当 
厚生労働大臣認定鍼灸師/産業カウンセラー/日本ソマティック心理学協会会員
2児の父/子育て奮闘中

産前産後の痛みの治療
   さくら治療院HP

産後の骨盤矯正
   さくら治療院HP

妊婦さんの実績豊富な整体・鍼灸師が行うから安心!

●マタニティ(マッサージ)ボディメンテナンス

妊娠中にとくにつらいのが、腰痛や肩こり、脚のむくみなど。
これらの症状は、ホルモンバランスの変化によって自律神経に影響した事、精神的な不安でストレスがたまった事、お腹の赤ちゃんが大きくなるにつれて姿勢が変化してきた事、赤ちゃんの重さで下半身の血行が悪くなった事などが主な原因です。
こういった妊婦さんのつらい症状のケア・治療をおこないます。

妊娠中でも負担の無いように、横向きの体勢で施術します。お母さんが健康でストレスの無い楽しいマタニティライフを送れるようお手伝い致します


●産後(整体)ボディメンテナンス

産後の治療では、手技による施術で、とくに腰から骨盤周囲の筋肉の疲労や緊張を取り除き、骨盤の歪みを改善して痛みを治療していきます。
産前の体に戻すことを目標(ダイエット)にした、骨盤矯正とともにインナーマッスル(くびれ筋)をしめて回復させるトレーニングも指導致します。

出産した後は、大きかったお腹が小さくなって姿勢や体重、重心が変化します。またホルモンバランスの変化や自律神経の変化、長時間の授乳や睡眠時間の減少、慣れない育児や不安でストレスがたまった事、などが原因で心身に様々な症状が出てくることがあります。
産後の治療では、こういった妊婦さんのつらい症状のケア・治療をおこないます。


●一般の方もご利用頂けます

H27.5月から整体の施術料金と施術日が変わります。

H27.5月から整体の施術メニュー、料金の変更をさせて頂きます。
施術日は毎週月曜日
日程は下記の予約状況でご確認下さい。
ご予約お待ちしております。

整体のお子様お預かりに関して

月曜日: 1か月検診を終えたお子様のお預かりが出来ます。
      原則としてお1人のお預かりとなります。
当院でご出産された方へのサービスになります。

予約状況: ○=余裕あり △=お早めに ×=空きなし

*ご予約・お問合せは月〜土曜日にお願い致します (定休日:木・日・祝)
TEL: 03-3680-3003 または 03-3680-3313
 
*空きがある日は当日の受付も行っております

 ※ 7・8月は整体の施術をお休みとさせて頂きます

妊娠中のお腹の重さ・動き・体型をご主人も体験してみませんか!

当院では、妊娠中の重量感・圧迫感・動き難さなどを体験できる「妊婦体験ジャケット(7kg)」をご用意しています。

歩く、しゃがむ、荷物を持つ・・・。
「極日常的な動作の1つ1つも、こんなに大変なんだ・・・!」と、奥様の大変さや気持が、旦那様にもご理解いただけることにつながるのではないでしょうか。

ご希望の方は受付でお申し出ください。

(お産などの繁忙時にはご対応にお時間を頂く場合もございます。予めご了承下さい。)




医療法人社団 聖育会 三枝産婦人科医院
〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3-18-1 / TEL : 03-3680-3003(代)

Copyright(c)2007 SAIGUSA MATERNITY CLINIC All Rights Reserved.

SAIGUSA MATERNITY CLINIC